柔軟な現場対応力と提案力

  • ●柔軟な現場対応力

    運送の現場条件は時々刻々変化しています。荷受け時間の変化、交通事情、着荷先の受け入れ事情の変化、天候の急変など。サトランスの配車担当者はこのような現場や荷主様の情報を的確につかみ、配送計画を臨応変かつ迅速に修正してドライバーと連携していく対応力があります。「信頼」の運送サービスを生み出すサトランスの強みです。

    現場対応力イメージ
  • ●提案力

    物流業務は、荷扱い、運転、車両管理、ドライバーのマナー・身だしなみなどの基本動作ひとつひとつからなるものです。
    そしてお客様にご提供する「サービス」とは、輸送形態や品目、内外の諸条件を踏まえて、その基本動作を組み合わせた「システム」とよぶべきものであり、お客様ごとに最適な形があると考えています。
    サトランスはまずお客様のニーズを傾聴し、必要に応じ諸条件を調査し、コストと価値のバランスを考えて、お客様に最適なサービスの提案を行ないます。

    提案力イメージ